ヽ(・∀・)ノU^ェ^U♡

今晩は。









毎日が暑いですね。








暑い日は、サウナに入って水風呂ドボーン!!が気持ち良い♡╰(*´︶`*)╯♡








という事で、今日はサウナに入りました。

その後、かき氷が食べたくなって一人ファミレスへ。









かき氷、何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

↑ 久し振りに活用。







皆さんは、かき氷は何味がお好きですか?
いちご?







抹茶?








マンゴー?







それともハワイアンブルー?







メロン?







コーラ?







みぞれ?







レモン?







他、何味があるかな?( ^ω^ )








(*´꒳`*) 私は、マンゴー味が大好きです。







ファミレスで迷う事なくかき氷マンゴー味をチョイス♡
パクパク食べていたら急に体が冷えました。
寒い!!!:(;゙゚'ω゚'): と感じたくらい。
熱中症対策にもかき氷は良いかも!?
↑盛り方がイマイチ。
 写真イメージとだいぶ違う所が何となく悲しかった。。゚(゚´ω`゚)゚。(苦笑)








かき氷、美味しいですよね♡
こちら先月、コメダ珈琲店さんでいただいたかき氷。








最初、喜んでパク、パクッ!!と食べていたのですが、段々と「 ウッ!」(´⊙ω⊙`) となってきて・・・
掘っても掘っても真っ赤!!という感じで・・・








(・Д・)ノ かき氷のみつの量、ハンパないって!!!
かき氷でこんなにもみつがドバッ!とかかっていたのは初めて。
かき氷残したのも初めて。
甘過ぎて喉が痛くなって「ゴボ、ゴボッ!!」ものでした。








(΄◉◞౪◟◉`) 私とコメダさんは、相当相性が悪いんだなとこの日ハッキリと認識しました。
限定の【 NYチーズケーキシロノワール 】のクリームチーズの量もハンパないって!でしたがね。







店員さんに【 適量 】という言葉を教えてあげたいよ。
おばちゃんは・・・。_(:3」z)_







o(`ω´ )o 全く、もう!!だね。







(´;ω;`) 私、だいぶコメダさんに嫌われてるみたい。
認識したよ。
もう行く事は無いでしょう。







鹿児島でかき氷といったら天文館むじゃきさんの白熊。
こちらの写真は、4月末に撮ったもの。
この日、GW突入というのもありとても混み合っていて、入口で店員さんが「 二階なら直ぐにご案内出来ますけど・・・。」と言われましたが、一階の方が雰囲気が良いので並んで待つ事に。(一階でお食事ご希望のお客様は結構いましたよ。)
因みに、→コチラで二階の様子が分かります。(店内写真は、一枚だけですが。)















西郷さんの愛犬【 ツン 】のかき氷目的だったのですが、GW期間中は提供されないとの事で残念。
むじゃきさんの白熊は。種類豊富なので選ぶのに迷います。
























私は、ベリーberry白熊にしました。
ヨーグルトベースの白熊なのに、ヨーグルト抜きでお願いしました。(笑)
本当、私ってワガママだと思います。







友人は、ミルク金時。
あんこ嫌いの私には、かき氷にあんこのコラボって理解出来ません。
( ̄Д ̄)ノ かき氷にあんこって合うのですか?
教えて下さい。








かき氷にレアチーズケーキ♡
相性合いました。







ところで皆さん、かき氷をいただいているとたまにこうなりません?








ボトッ!!
あぁーっ!!!(´;Д;`)







って。







美味しいフルーツが落ちた時のショックといったら、それはもう・・・







ハンパないって!!!









来月は、天文館にある彼女の家の黄熊が食べたいな♡
こちら画像お借りしました。







数学カフェさんのかき氷も良いな♡







フルーツ温泉白熊の湯、一人で食べてみたいな♡
こちら昨年の夏に撮った写真。(ブログでご紹介済みですが。)








( ´ ▽ ` ) そうそう、サザエさんのオープニングでサザエさんがコチラのかき氷をいただいてますよ。
鹿児島観光される際、天文館むじゃきさんのかき氷も良いですが、数学カフェさんのフルーツ温泉白熊の湯もオススメですよ♡(^-^)







という事で、かき氷ネタでした。







ヽ(・∀・)ノU^ェ^U♡
皆さん、良い夢を。
おやすみなさい☆