ヽ(・∀・)ノU^ェ^U♡
今晩は。







ここ数日でようやく春らしさを感じる様になりましたが、夜はまだ寒くて中々衣替えが出来ません。
因みに、私は今セーターを着ています。
エアコン & こたつにセーターです。
( ;∀;) おばちゃんだから代謝悪くて体感温度が低いのかも。(苦笑)







時期的にもうセーターは要らないかな?と思ったけれど、もう少しだけ家で活躍してくれそうかな!?
流石にセーターでの外出は恥ずかしいかも。
何せ、こちら南国鹿児島ですから。(^-^)







所で、昨夜仕事から帰宅した主人の手にはコンビニ袋。
その中には、偽物ビールと私の大好きなお酒【 澪 】が。







家では滅多に晩酌をしない私ですが、年に2回あるかないか位でしょうか、主人が「 一緒に飲もうよ。」と仕事帰りに私の分のお酒を購入してくれます。







∩^ω^∩ 昨夜の私は、澪を見た瞬間に「 キャーッ♡嬉しいぃ〜っ!!」って感じで・・・



 



♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
主人と乾杯☆





 

(/◎\)ゴクゴクッ







ブハッ(〃ω〃) 澪、美味しい♡







美味しいお酒を飲んでいたら何かおつまみが欲しくなってきました。







∩^ω^∩そうだ!!
こんな時には、ケンタッキーだ!!







そう思い主人に・・・







( ・∇・)ノ(/◎\)ゴクゴクッ
私「 ケンタッキーのチキンが食べたくなってきたよ。食べる?買ってこようかな?」







(´⊙ω⊙`)
主人「 良いの?食べたい!!」





 
(・∀・)
私「 クーポン券があるからね。それ使えばお得。結構な量のチキンが食べれるよ。行ってくるね。」







そう言って私はグラスに残っていたお酒を一気に・・・








(/◎\)グビグビグビ・・・







飲み干した。







(/◎\)Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
それ見て「アッ!!」と慌てた主人。







(´⊙ω⊙`)
主人「 飲んでるよ、飲酒運転だよ。無理だよ!」







( ゚д゚) んっ!?







(´༎ຶོρ༎ຶོ`) あっ!!!







。゚(゚´Д`゚)゚。そうだ、飲んでるんだ!
私っ!!







でも・・・







でも、でも、ケンタッキーのチキンが食べたい!!

 





ここで悪魔が囁くのであった。







(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
「ちょっとぐらいのアルコールなら良いんじゃない!?大丈夫だよ。運転しちゃいなよ♡」







(´⊙ω⊙`) そ、そ、そうよね!?







お馬鹿な私は、悪魔の囁きを鵜呑みにして・・・








(・Д・)ノ
私「そんな飲んでない(から運転しても良い)よね!?」


 




確認するかの様に主人に言ってみた。
すると・・・







(`・ω・´)
主人「飲んでないよね!?って何?運転する気?ダメだよ。アルコール飲んでるのに運転して事故でもしたら大変だよ!!」








だ・・・







(΄◉◞౪◟◉`) だよねぇ・・・。







普段家では飲まないからアルコールを飲んだ感覚が全く無かった私。
主人もそんな感覚だったのかも。
あの一気飲みさえしなければ、「いってらっしゃい!」と主人は私を見送っていたかもしれません。







。゚(゚´ω`゚)゚。危なかった!!
もう少しで飲酒運転をするところでした。







その後・・・







私は、ケンタッキーのチキンがどうしても諦めきれなかったのでしょうね。
携帯を手にしてグーグル開いて文字入力。






ケンタッキー 







そしてポチッ!(・Д・)ノ凸と検索。







暫くの間、ケンタッキーのチキン画像をジィーッ!と見つめていたのでありました。
奇妙な行動、アルコールがしっかり回っている証拠ですよね!?
(*´Д`*) 酔っ払いおばちゃん。
怖い、怖い!!
本当、運転しなくて良かった。







昨夜のグーグル【 ケンタッキー 】検索で知った事。







(・Д・)ノ もう既にご存知の方も多いと思いますが、3月27日(火) 〜 4月17日(火)の毎週火曜日に店舗限定・時間限定の予約制でケンタッキーオリジナルチキン食べ放題が実施されます。

{443FF553-4CC8-441C-81B2-574B0AC8FB06}

食べ放題になるのは「オリジナルチキン」、「カーネリングポテト」、「ビスケット」、「ソフトドリンク」。




最初に「オリジナルチキン」3ピース、「カーネリングポテト」(S)1個、「ビスケット」1個、「ソフトドリンク」(M)1個がご用意されていて、追加で注文するスタイル。




開催時間☆ディナータイム(17時 〜 20時)※ 一部店舗では、実施時間が異なります。




制限時間☆45分




料金☆中学生以上1380円(税込)→ お客様1名につき、幼児(小学生未満)1名まで無料。小学生980円(税込)







実施店舗☆247店舗限定
予約方法☆実施店舗店頭もしくは電話予約







残念ながら出水市の店舗では実施されません。
{2DB79971-3D0E-460D-98F8-1C11BF11596F}
↑こちら確認しなくても出水では開催されないと何となく分かっていた事ですが、でもやっぱり残念ですね。
田舎は、何かと損なのでござる。







あっ、そう、そう、思い出しました。
話は変わりますが、明日は出水市のJR出水駅多目的広場(肥後おれんじ鉄道側出水駅前広場)にていずみ駅感謝祭が行われます。
{7A2C6347-797C-41B9-9D75-1FECEF035F31}








(p_-) とても眠たくなってきました。
手抜きでごめんなさい。
{9E1097B7-DEBD-4640-83BD-AC437B2C9878}









{EA1309BF-BADC-4FBA-93FB-8788BA0A1949}








{F86BF87A-F249-4028-AD4F-FE56800780AE}








{9BB09730-4C6D-4CDA-B8CA-00764DE7F2DE}








{844CB9B7-4FF9-4B54-ADE7-2C68C8F2D41F}








{916562CD-D8FC-4CEE-8E17-01E0DD19F1AF}


大きな睡魔に襲われています。
また誤字脱字が多いかもしれません。
修正するパワーなくてすみません。
又、ケンタッキーの食べ放題情報ですが、再確認の為にもネット検索にてご確認下さい。







皆さん、素敵な夢を。
おやすみなさい☆