入院中、友人からわんちゃんの写真が届きました♡






ヾ(´・∀・)ノU^ェ^U♡
6月4日、メイちゃん6歳のお誕生日♡
{B488A587-64BA-4AD7-81A1-509AE4A6B947}
ケーキをペロッ♡とするお顔が何とも可愛らしい♡(〃艸〃) 
バースデーケーキも可愛い♡
出水にもこんなバースデーケーキがあれば良いのに・・・






メイちゃん、とても大事にされているのが写真から伝わってきます。
{DF7A3108-E55A-44AA-87F1-F0BFEDC4A96F}
メイちゃん、6歳のお誕生日おめでとう ♪楽しい毎日を過ごして、元気に長生きしてね♡
ヾ(´・∀・)ノU^ェ^U♡






昨日は、友人宅へ遊びに行きました。






4月、彼女と鹿児島市で行われたイベント【 天テレ博 】を観に行きました。
大好きなふなっしーを観る為に。
{6A67FA47-78A6-4CB7-A228-B17505469E90}







このイベント主催のKYTテレビさんでは天テレ博会場での模様を公開生放送されていて、彼女はその番組を録画してくれていたので昨日一緒に観たのです。
{01BE9524-A169-4EA4-8979-40A2E71D071B}
ふなっしートークは、放送されませんでしたが・・・







私と友人の姿は、バッチリ映っていました。
前列に座っていたので、客席側にカメラが向けられると必ずといっていい程に友人と私の姿が・・・
{895E7E57-6DA5-4DEE-80F2-EF80EB64071A}
2人でコーヒーを飲みながら・・・






Σ( ̄Д ̄ ) また映ってる!!






Σ(・ω・」)」またまた映ってる!!






Σ( ̄。 ̄ノ)ノ カメラが向けられると絶対映ってるね!






2人して大笑いしてコーヒータイム♡






おばちゃんの姿がバッチリローカルテレビで放送されたのですね。






来年も天テレ博にふなっしー来てくれないかしら・・・




 

録画された天テレ博公開生放送を観ていたらCMに入り・・・
{4A8139D7-83CE-46CD-8EBA-B4EE46370538}
2人して
◻︎  あれ?Σ(・ω・」)」Σ( ̄。 ̄ノ)ノ






あっ!!見覚えのある建物。
{77BEB23A-F614-43EA-B5ED-7E70BCAE69FD}
巻き戻しして・・・






あっ!!
{D308DD98-E692-44F7-9A00-C4C94754ACA3}



 



I君じゃないかい!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
{A3978DDC-EAC1-433B-92C2-48E465A005E8}
奥様と一緒。
(〃艸〃) 仲が良いのね♡







{581DA107-0959-4D52-B735-9CA7998FBA3A}
昨日、霧島市でお食事が出来る素敵なお店をご紹介しましたが、今日は霧島市の歯科医院をご紹介。






(・ω・)ノって事で、宣伝でした。






皆様、霧島市のむらおか歯科医院を宜しくお願い致します。
m(_ _)m
I君はとても優しく腕のある歯科医なので、きっとご満足出来る治療 & 安心して治療を受ける事が出来ると思います。
歯の事で何かお悩みがありましたら気軽にご相談されると宜しいかと思います。







話変わりまして、病み上がりの私・・・






(´・ε・`) スーパーよしださんのお惣菜に飽きてきたと友人に話したら、今日出勤前の彼女が自宅まで届けてくれました。






(・ω・)ノCiP
友人「 これ絶対枯れないから!!」
{C8727767-6783-4C7C-87E8-43407D5EC14E}
彼女にマイダーリンの残念なお話をしたらコレ貰いました。
残念なお話、今は何時なるのか自分でも分かりませんが・・・






皆さんには、何れお話したいと思っています。
( ´Д`)y━・~~本当に残念、残念なんですわぁ〜っ!(笑)






彼女からの差し入れ♡
{1E43C882-697F-44AB-BA5A-CBA4CC2F1383}
手作り♡






オーブンでチン ♪ して戴きました♡
{29848E66-67F0-46E9-B8DF-891A90F67E27}








佃煮♡
{05C10632-5BBC-4C52-9D85-922DD761AB3A}








ポテトサラダまで♡
{C736B4DF-7455-411E-83DE-0D8E477DF9CA}




今回、彼女に甘えさせて頂きました♡
とても美味しかったです。
ペロッ♡(〃艸〃)と♡ご馳走様でした ♪






( ´ ▽ ` )ノ 体力は、かなり回復してきました。
明日から手作りしないとね  ♪



※ ペタ & いいね!のお返しにお時間下さい。
すみません。m(_ _)m