昨日は娘のダンス大会の決勝戦で両国国技館へ…国技館と言えばプロレス⁉︎…という事でロビンマスクとダイナマイトキッドTシャツで応援に行ってきました…惜しくも3位でしたが…全国大会で3位…立派でした😢終了後すぐに夏の大会や来年への意気込み語る彼女たちは凄い‼️『人の夢は…終わらねぇ~』娘達に私が全然知らない世界に連れて行ってもらいました🥺…そして本日は休業…HATTALLICA渋谷公演を見てきます!METALLICAのドキュメンタリー映画の撮影も入るとの事で気合い入れて行ってきます…先ずは牛筋煮込みを仕込みで今週の準備へ!
#Rock酒場Dio 
#Rock酒場Dioの休日 
#HATTALLICA #METALLICA