今日は休館日ということでお仕事お休みです!!
ってことで今回はささりょ旅歩き編ということで山形と宮城の県境のところまで行ってきました!
県境なだけあってなかなか歩いたよ~笑
あとあと、サングラスかけながら歩いてるとすごい浮いてる気分になるけど優越感ぱないのよマジで!笑
すごい今日はいい日やったとおもいやす!
ってことで今から電車に乗って帰宅しますか~笑
あと!
なんと1度クリアしてるWiiのモンハンGがゲオで598円で売ってあったというわけで買っちゃいました!!!!
今日からやるぞ~😆😆😆😆
オフでもオンでもはりきってやっちゃいます!笑
まだこんなのやってんのかよ!って思うかもしれないけど今のゲームよりちょっと古いほうが斬新で面白いんです!
ってことで早く家帰ってやりたいです笑
今はマックで休憩中~笑
みんな見かけたら声かけてね~👍👍👍
明日は何があるんだろう楽しみで
仕方ないささりょでした!


