ただいま帰りました~!
ただいま我が部屋よ!笑
さぁ~帰ってきたということで早速モンハンGやろう!!!ってね思ったのさ笑
任天堂のプリペイドカード1000円分買ったからこれはオンラインやるしかねぇって思ってね笑
んで、ちょっと進めてみてビックリ!!!!
ここでまじショックしちゃったよ!!!
びっくりだよ!そんな話聞いてねーよ!!!!
モンハンG…オンラインサービス終了…
↑
もうこれはどーしても無理だね。
任天堂のプリペイドカードとソフト合わせて約二千円…かなりもったいなく感じてる…笑
本当ショックです。
なんか騙された気分です…
でもね!
じゅうぶんソロでも楽しめんのよ!
いけるね!たぶん!
ということでオンラインで全国の方と狩りは出来ませんでしたがソロでまた1から頑張っていきます!笑