ホントに懲りない奴らです^^; | ☆★Rock'sのブログ★☆

☆★Rock'sのブログ★☆

札幌在住で20代後半~30代後半の男女11名のフィッシングチームです!!

積丹をホームとし、ロックフィッシュを中心に道内さまざまな地域を駆け巡っています。

また、ロックフィッシュ以外にも、季節に応じて旬の魚を釣り歩いている釣りバカの集まりです(笑)




給料が入ったとばかりに、またまた得意のお店で


ランチしちゃいましたあせる




そう、『鮨 いなづ』さんです!!




でもって、久々に会長とのランチパー





最近は、なかなか忙しくて一緒にランチに行く


機会がなくなったなぁ~~・・・・









まぁいーや(笑)






ところで、今回はいつもとは違いまっせDASH!


















会長注文の本マグロの鉄火定食!!


☆★Rock'sのブログ★☆

今回は根田部長がいたので、裏メニューで


お願いしちゃいましたにひひチョキ



ちなみに、1,280円でやってくれました目





それから、私は無性に腹が減っていたので、


腹に溜まるようなメニューでと頼んだところ、、、




☆★Rock'sのブログ★☆

本マグロの鉄火とウナギとバラちらしの


スペシャル定食をいただいちゃいました!!


こちらも、1,280円でチョキ





しまいには、食べ終わる直前に・・・・・・・・










☆★Rock'sのブログ★☆


中落ち軍艦をサービスでもらっちゃいましたラブラブ!クラッカー











・・・・・・・・・・もう食べれません。。。。







ご馳走様でした音譜


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑


どちらかぽちっとお願いします!!


順位が上がると、更新も頻繁にしたいと思いますので^^;


↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村


お魚図鑑はコチラ

↓↓↓↓↓↓↓

http://www.zukan-bouz.com/index.html



最近、コチラも始めますた^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


GyoNetBlog ランキングバナー