AR思い出絵日記! | ARが無料で体験できるブログ

ARが無料で体験できるブログ

ARでパンフレットやチラシがヨミガエル!
AR(拡張現実)を利用したプロモーション方法を紹介します。

みなさん!楽しかった(?)8月ももう終わりですね😭 夏を満喫しましたか?🍧

 

学生のみんなは宿題きちんと終わらせたかな?😳

 

私は学生時代夏休みの宿題はいつもギリギリになってからやってました💦

 

工作も作ってましたね。学校によっては自由研究でしょうか。

毎年ノコギリで何かギコギコやってた気がします。

 

てことで、今年の夏休みはもう終わってしまいましたが、来年の夏休みの工作でこんなのはいかが?(工作と言えるのかは分かりませんが💦 )

 

名付けて『AR思い出絵日記!』先生もびっくり❗️❓

毎日動画撮って、30数日分ARを仕込んで. . .😁

 

 

今はITの時代ということで、工作や自由研究にもそろそろARやVRを取り入れたいところですよね✨

 

こちらの絵日記の花火の絵にARをアプリをかざしてみてください!

 

アプリをダウンロードしたら起動して、スキャンをタップ。

写真にスマホをかざすと動画が流れます。

(起動の際、ユーザーデータの入力を求められますが、入力していなくても使用はできます )

 

アプリダウンロードはこちらから

⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

 

iOS版 ダウンロード

 

Android版 ダウンロード

 

Rocks AR詳細はこちら!

⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

http://rocks-c.com/rocksar/