なんか知らん間にアメブロ、ログアウトしてて、暫くログイン出来んかった。





人生初のレフト側の5階席。



高橋宏斗を生で観たのは2回目。

プロに入ってから初。

生の村神様は初見かな。



見事ホーム初勝利ニヤリ





一昔前に比べて、客層というか、野球観戦を楽しむ人が劇的に変化してる。


ヤクルト攻撃の時はヤクルトを応援して、ドラゴンズが攻撃の時はドラゴンズを応援しているグループがいたガーン


ユニフォームはドラゴンズなのに、帽子はベイスターズの人とか、


何故かグランパスのユニフォーム着た人もいた!?


楽しみ方は、人それぞれだね。


あと、イチャイチャしてる若いカップルが増えたな。


うらやましい笑い泣き



でも、まぁWBC優勝の影響は大きく出てるね。


昭和時代のベロベロに酔って野次る人、居なくなったなあー



2年連続でホーム初勝利観れたさ〜デレデレ