昨日久しぶりにダンスレッスンへ



緊急事態宣言中は全く行ってなかった。

その間に、ダンス講師の入れ替わりがありまして、



新しい講師の元で再びダンスチャレンジ

ジャンルはHIPHOP



やっぱりね・・・

勇気いるんだよ。

この歳で一歩踏み込んで、チャレンジすることってさアセアセ



ドキドキしながら、ダンススタジオ行って、

レッスン始まる前に、ダンスの先生から・・・



「自己紹介してもらってよろしいですか❓」

「名前、年齢、ダンスを始めようと思ったきっかけなど・・・」



「えっ・・・」滝汗


以前はこんなことなかったケド・・・


「年齢も⁉️」




まぁいっか。




年齢は・・・




この方と



この方と、


同い年です!




と言っておいたニヒヒ








でも、ダンスレッスン以前よりも楽しかったなあウシシ


相変わらず全くの下手くそだけど。




また行きたくなってる。



ダンス上手くなりたい!



向上心は持ってるつもりだから時間かけて、出来る様になりたい!!