昨日も休みで3連休。
これで、金曜日休みは無くなる、
と思う・・・滝汗



さてさて・・・
昨日のランチ

麺菜館 楽屋




ずっと前から気になってて、行きたかったんだけど、テレビ番組、PS純金で取り上げられてたから知名度が抜群に上がってしまったから行くタイミングを伺っててね、


オープン時間に行ったら先客1人ウインク


メニュー



PS純金でも取り上げられてたメニュー
陶板焼チャーハン(ネギ ベーコン)


あとランチタイムは、
ラーメンとサラダをチョイス出来るので、
サラダ&杏仁豆腐





熱々になってる陶板滝汗


混ぜる前にニンニク醤油を3周程回してかけてくださいと説明されて、


まぜまぜ❌586



焦げたニンニク醤油の香りがしっかり染み込んでるウシシ
醤油は5周程(ちと多め⁉️)投入。
香ばしさが際立ってる。


こういったチャーハン初めて食べたな〜


繁盛店だから、次回はまたタイミングを見計らって普通のチャーハン食べに行きたいな。


ごちそうさんでした🙏