1週間前ね。
小学校で子供会のソフトボールの大会。

監督になって初めての大会野球
天気が危ぶまれてたけど、大人達が朝早くからグランド整備。

3時間遅れで何とか開催グッ


ルールは4チームでリーグ戦。勝ち数が多いチームが優勝みたいな。


結果は準優勝お祝い



最終戦がうちのチームと相手チームが無敗で事実上の決勝戦となり、結果は大敗。


でも、この試合で何とか1点取れた時、ホームインした子が泣きながら喜んでてさ、もらい泣きしそうになったえーん


嬉しかったな。
監督やってよかったよ。











大会前日は珍しく縁起を担いでウシシ

丸亀製麺で、
カツ丼
初めて食べたけど出汁美味いな。
かつやより好きかも。



坦々うどん


うどんでも坦々系は大好き❤



いっつも混んでるけど近所だからいつでも行ける。
ごちそうさんでした。
カツ丼効果アリだねチョキ