昨日からケツメイシのツアーが始まり、静岡エコパアリーナへ長男坊と妹の旦那とその会社の先輩の男4人で
参戦!



今回のツアーは名古屋公演がなくて・・・笑い泣き
(日本ガイシホールが改修工事のため)


ということで静岡まで遠征してきました。
(遠征って言うほど遠くないけどウシシ)





セットリストは、なんせツアー初日なのでどの曲が披露されるのか全くわからなくて、
新作、ケツノポリス11からの曲が思ったよりも少なく、想定外に披露された昨日が多くてね。


ライフイズビューティフルはやっぱ名曲。
自分の前の席の女性が泣いてたタラー
聴けて嬉しかったなぁ。

ネタバレは、ここまで。



大阪城ホールもタイミングが合えば行きたいな。