新曲が完成しそうで、歌詞のイメージも既にあります。

それもダークな世界観の“煉獄弐”ってゲームをやりまして(ダビンチ・コードに近いものがあるので、こういう世界に全く興味がないと、ストーリー性は…は?で?だから?って感じるかも…。
でもアクションとしては面白い)

要するに次の新曲のテーマは“煉獄”。

まんま歌にするとビジュアル系になっちゃうんで、あくまでテーマとしてですけど…。

地獄ではなく、煉獄…。

現世で置き換えるなら今の自分の立場にもっとも近いと思うんです…。

目的も漠然としたままひたすら昇り続け、自分がどこにいるのかも解らず、時に落ちてまた昇ってを繰り返す自分と…。

目的がしっかり見えていなきゃ、どこを目指すベキかも解らないのに…。

う~ん。うちは愚かだ…。

上を目指す事で魂の救済の先がエデンへの道だと思っているけど、本当にその道はエデンに続いているのかは行ってみなけりゃ解らない。

因みにうちは死んだら“無”に帰ると思ってます。

死んだら終わりだ!!by織田信長