SA350011.JPG
日本各地のカップル達は…。

男『今日は僕がキミを白く染めてやるよ』

女『キャー素敵☆まさにホワイトデーね』

とかほざきあってるんだろうなぁ…。

日本中探せば1千カップルぐらい似た様なセリフ吐いてるんだろうなぁ…。

くだらねぇB級エロ漫画みたいな事しゃべりやがって!!

来年も同じ様に迎えられるかな?

クックックッ…。

まあいいさっ!!

世の中のカップルの事なんて知るかぁ!!

自分の事でいっぱいいっぱい精一杯だ。ってかぶっちゃけ足りてもいねぇ~。

だからモノは考えようだな…。

ロクに長続きもしない恋愛するくらいならしない方がいいからな。

それにかの天才ギタリスト達はギターを彼女だと言ってたし…。

う~ん。

ギター弾く=彼女とデート。

ギター上手くなる。
尚且ハッピー。

なるほど…。


って…彼女になるかっ!!"(ノ><)ノ

そもそも奴等はギターが彼女とかほざきながらちゃっかり結婚してんじゃねぇ~か!!

しかもそういう奴に限って高いヴィンテージギターを何本も買いやがって!!

一夫多妻の熟女マニアが!!
(;`皿´)==〇

もし、うちのギターが人間やったら全身骨折に手術に整形にスゴい事になってるなぁ…。
それでも5年くらい一緒にいるってどんだけマゾだよ!!

アキラのベースは一度首チョンパしてくっ付けてるからなぁ…。

死んでるっての!!