今回も楽しい沖縄でした。
上陸してすぐ火の玉ホールのオーナーの喜一さんとご飯に行きました。
その時の会話の中で何回目かな沖縄に来るのって聞かれて改めて考えてみたら10数年で40回を超えてることに気付いた。
特に何か目的があるわけでもなく、火の玉ホールでテキーラと島酒を呑みながら朝まで踊り狂ってばかりだけど、その事が自分にとって何よりも代えがたい自分の息抜き方法です。
いつも、喜一さんと火の玉ホールのスタッフには感謝です。
次は火の玉の周年パーティーで11月に行きます。
Android携帯からの投稿


