rockrockrockさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

おつです

昨日のライブ皆さんお疲れ様でした!
とても楽しい時間だったのであっという間って感じでしたニコニコ
ライブ前日はカリスマボーカル秀ちゃんの家でJACKのRyoちゃんに秘伝の技を伝授したりしてね!(笑)
来月までに復習して来るように!

きぇぇぇ(゚Д゚)

貴重な五百円落とした(゚Д゚)
誰か助けて下さい!
同情するなら金をクレ!

ギャバン

にシャリバンの面白い動画見つけた(*´д`*)