今日は福山に珍道中二日ぶりのカキコです会社の大先生と打ち合わせ攻防後、急きょ福山にいくことになりましたまた恒例の朝一弁当はこちら↓まぁーいつも想うことですが、朝一からよくもまー、チャーハン弁当貪れますな~と思いますでも今日はゆで卵なしですけど福山から万能倉までは、こちらのワンマン線(地味ですが、その面構え好感持てます)万能倉駅から先の情報は、来年の3月のコレクションまで内緒です。年末も忙しくなるね
クリスマス そして土曜日今日はクリスマスしかも土曜日表参道は明治神宮の初詣並みの激混み具合会社の車を月極めの駐車場に駐車しょうとするも、たどりつけるのが20分もかかる始末(通常2分くらいのところ)それはさておき、本日は朝から群馬のとある要塞へ侵入これから出発前のうちの子達今日が納期の最終日、無事3時間かけて、納品完了お仕事大変でした。
メリクリお♪今日は寒かったね世の中メリクリ♪オンパレード動物さんも大忙し上のは人間の妄想が生んだモンスターですけどしろくまくんも大忙しバタ犬2号も夜中の11時過ぎからランドリーでサンプルを洗いに大忙し深々と夜は過ぎるのであった。誰かクリスマスぐらい、バタ犬誘って~~