二日ぶりのカキコです

会社の大先生と打ち合わせ攻防後、急きょ福山にいくことになりました

また恒例の朝一弁当はこちら↓

$rockrockabeのブログ

まぁーいつも想うことですが、朝一からよくもまー、チャーハン弁当貪れますな~と思いますにひひ
でも今日はゆで卵なしですけど

福山から万能倉までは、こちらのワンマン線(地味ですが、その面構え好感持てます)


$rockrockabeのブログ

万能倉駅から先の情報は、来年の3月のコレクションまで内緒です。

年末も忙しくなるねドクロ
今日はクリスマス

しかも土曜日

表参道は明治神宮の初詣並みの激混み具合

会社の車を月極めの駐車場に駐車しょうとするも、たどりつけるのが20分もかかる始末(通常2分くらいのところ)

それはさておき、

本日は朝から群馬のとある要塞へ侵入

$rockrockabeのブログ-群馬 要塞

これから出発前のうちの子達

$rockrockabeのブログ

今日が納期の最終日、無事3時間かけて、納品完了

お仕事大変でした。

今日は寒かったね

世の中メリクリ♪オンパレード

動物さんも大忙し

$rockrockabeのブログ

上のは人間の妄想が生んだモンスターですけど

しろくまくんも大忙し

$rockrockabeのブログ

バタ犬2号も夜中の11時過ぎからランドリーでサンプルを洗いに大忙し

$rockrockabeのブログ

深々と夜は過ぎるのであった。

誰かクリスマスぐらい、バタ犬誘って~~