ストレス発散のために書くブログ。
見ると不愉快になる人もいると思う。
先に謝っときます。
ああああ。
今日は人生のどん底におとされた日でした。
上司からの質問に適切な返しがなかなかできない。
自分の語彙の乏しさに本当に嫌気がさす。
正社員として雇ってくれたのだから頑張らなきゃね。
本気で勉強しよう。
しかも自分的にすごい辛い出来事で、誰か友達に相談したくても半年浪人してたせいでかなりの友達と連絡をしなかったので再び連絡をとりずらい状態にある。
結局家庭の事情で受験できなくなったんだがね。
まぢうけるわ。
だから限られた友達しかいない。
だが最近はそのこたちも大学や専門が楽しいらしくてその話ばっかでさあ。
全然入れないよ会話に(笑)
嫌味とかじゃなくてただただ羨ましい。
でも多少は辛いよね。
私も大学行きたかったから。
本当はそんなこと考えたくもなかったけど最近精神不安定で考えてしまう自分が辛い。
とりあえずこれ以上友達いなくならないでください。
私のコミュ障も原因なんだがね
せめて就職してる友達いたらね。
高校自体全クラスで就職うちだけなんだよね(笑)
だから気持ち分かってくれるこいなくてさ(笑)
なんか色々書いてすっきりしたわ。
Android携帯からの投稿
