こんにちは

三連休の中日。いかがお過ごしでしょうか?

 

私はぐっすり眠ることができてのんびりな土曜日を過ごしています。

お休みの日に一度試したかったことがあるのですが、携帯を自分の体から離れた場所において

眠るということ・・・

 

なんだそんなことかと思うかもしれませんが、このブログを読んでいる方は

寝る時の携帯、どこに置いていますか?

 

私は毎朝アラームを携帯で鳴らすために頭の近くに置いているのですが

それならお休みの日は話して寝てみようと思ったらいつも以上にぐっすり眠れました。

ありがたき幸せ。アラームではなく目覚まし時計にするのも考えてみようかな、、、

 

そして体調も残るのは風邪声のみという感じになってきました。

完全復活とまではいきませんが、誰に頼るわけにもいかないので

 

日用品とスーパーの買い出しへ出かけました。

ブルーレットって使っている方多いと思いますが、私何故かいつも

詰め替えを買ってしまうのです、、これって難しくないですか?私だけ?笑

 

そんなことはさておき、スーパーに行って

ひとり手巻き寿司をするために材料を買いに。

 

ひとり手巻き寿司なんて、、贅沢すぎますよね。

もちろんみんなで食べる時も美味しいことは知っていますが、ひとりでご飯を食べる時は

自分の好きな物を好きなだけ食べれるのは醍醐味ですよね。

 

もうね、お昼から最高でした。

 

てっきり、いや、しっかり

デザートのいちごまで買ってしまったので、これからいちご飴を作ろうかと思っています。

 

 

ひとり暮らしの人も家族でお住まいの皆様も

どうか良い連休となりますように。体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。