いい天気♪♪ | Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba

いい天気♪♪

最近ようやく天気も落ち着いて暖かくなって
過ごしやすいですなぁ😋🎶

もうすぐGWだけどみんなは
旅行とかお出かけするのかな❓❓

めぐはプチ旅行しようと思ってるけど、
お休みが3日しかないから行けるかどうか💨

でもとりあえず、今年観たい映画の1つを
早速観てきたょ😆
『ワイルドスピード  スカイミッション』
ワイスピは全作観てて大好きだから
超楽しみにしてたんだけど、
今回のはジェイソンステイサムが
出てるって事もあり特に楽しみにしててw
今までの中でもかなり面白かったぁー😝

{6D84319A-E895-4058-A568-7BB8843D26C7:01}


なんかやり過ぎ感が強すぎで笑える笑えるww
ヴィンディーゼルvsジェイソンステイサム
とかヤバすぎ😍

ワイスピ観終わったあとは
毎回速い車欲しくなるのよねー🚗💨
今回も何台高級車が破壊されたんだろ💦💦

ポールウォーカーの遺作でもあるから
最後そんな事考えながら観てたら
ウルっときちゃったけど
最後までカッコよかったなぁ💕✨

今年はまだまだ観たい映画が待ってるから
楽しみだょ🎶😄


てな感じで今からお出かけなので行ってきます💕
そろそろ髪切りたいし 
ネイルもまつエクも行きたいのに時間がない💦

{2949B150-0425-4A35-BAD1-7FFA7C817B88:01}