かわいぃ〜ww | Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba

かわいぃ〜ww

ご存知の通り
今RxPのショップが
オープンに向けて
内装工事の真っ只中なわけですが、
その内装工事をして下さってる
業者の方にこんな素敵な物を頂きました[みんな:01]





photo:01






画像だと分かりにくいんだけど
3Dみたいに浮き出てるの[みんな:02]




めっちゃ可愛いよね~[みんな:03]



その方もONE PIECE好きで、
現場に行くと結構ONE PIECEの
話題で盛り上がったりしてるょ[みんな:04]




そーいや、ダイエット始めて
今日で5日間何も食べてないんだけど、
あれだね、
結構忙しく動き回ってると
案外お腹空いたのが気にならないもんだね[みんな:05]




おかげで全然ストレス溜まらないw




ようやく4kg近く落ちたから
来週の月曜までにあと何kg
落とせるかなぁ~[みんな:06]




さっ、今から髪色変えよぅ~[みんな:07]



忙しくてサロン行く時間ないから、
今回も自分でやっちゃう[みんな:08]




でわ( ´ ▽ ` )ノ[みんな:09]


iPhoneからの投稿