バスタイムなぅ★ | Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba

バスタイムなぅ★

そして予定通り、
ただいままったりバスタイムちゅ~[みんな:01]




みんなには今まで
たくさんの入浴剤を貰ってたから、
一時は段ボール1箱くらいあったけど、
ようやく洗面所の物入れに
入るくらいまで消費しちゃった[みんな:02]



今日わこの子を湯船に投入[みんな:03]



photo:01





めっちゃイイ香り[みんな:04]



フェイスマスクをしながらの
癒しのお時間ですなぁ[みんな:05]




しかしビックリマークビックリマーク




今からONE PIECE読もうと
思ったのに、
この記事を書いてる間に
のぼせてきた[みんな:06]



前々からブログ読んでくれてる子は
ご存知の通り、
どんなにお湯をぬるくしても
すぐにのぼせてしまうんだな[みんな:07]




残念すぎる。。。



ちょっと休憩してから
また入ろうかな…( ̄◇ ̄;)チョキ



iPhoneからの投稿