Openまでの道のり♪ | Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba

Openまでの道のり♪

昨日のショップOpenの発表後、
たくさんのメッセや
Twitterでのリプライありがとうね[みんな:01]




みんな喜んでくれて、
めっちゃ嬉しいです[みんな:02][みんな:03]




Twitterでわお返事を返させて貰ったけど、
メッセはたくさん頂いてて
まだ全部返せてなくてごめんなさい[みんな:04]




ちゃんとお返事するので
待っててね[みんな:05][みんな:06]




ここまで喜んでくれるとは
思ってなかったから
ほんとめぐも嬉しいです[みんな:07]




って事で、
内装工事の真っ只なRxPショップを
少しだけ公開やぁ~[みんな:08]



はじめはな~んにもない状態でしたひらめき電球


photo:01





そしてカウンターが出来て[みんな:09]


photo:02





大事なエントランスが出来て[みんな:10]


photo:03





カウンターが進化してw



photo:04





今日行ったらエントランスが
ブラックになりつつあり[みんな:11]


photo:05





これからOpenに向けて
日に日に仕上がって行くのが
楽しみで仕方ない[みんな:12]



また途中経過お知らせするね[みんな:13]


iPhoneからの投稿