行ってきます。 | Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba

行ってきます。

今日と明日はめぐの中で
すごく大切な日。



あれから毎年この日には
色んな決意をしてきた。



彼らのライブを見に行く日が
また来るとは思ってなかった。



めぐもそうだけど、
今日ライブに行く人には
みんなたくさんの
色んな想いがあると思う。



そのステージに華月はいないけど、
彼が残した楽曲をもう1度聴きに、
素直に楽しんでこようと思う。




そして帰りには
今年も百合の花を買って帰ろう。



今日が終わったら、
明日にはみんなに
めぐが発表する日だから、
明日からまた、
新たな1歩を進もう(o˘◡˘o)



じゃ、行ってきます[みんな:01]





あっ、ちなみに昨日観た
エクスペンダブルズ2
めちゃくちゃ面白かったょー[みんな:02]




やばいね、あの最強消耗品軍団[みんな:03]



めぐからしたら
あのメンツがスクリーンの中で
並んでるだけでも感動なのに
あのド派手すぎるアクションは
すご過ぎて笑えてくるくらいだったよ[みんな:04]



めちゃくちゃすぎるww



でも最強にカッコイイんだなっ[みんな:05]



ただ残念なのは
今回ジェットリーの出番が少な過ぎた[みんな:06][みんな:07]




ネタバレになっちゃうから
あんま言えないけど、
ジェットリーはいづこへ…[みんな:08]



みたいな。笑



まっ、どちらにしろ
アクション好きな人わ観に行くべしグードクロ


photo:01





iPhoneからの投稿