大大大大大発表~ヽ(´▽`)/ | Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba

大大大大大発表~ヽ(´▽`)/

みんなお待たせ~ヾ(@°▽°@)ノ




本日11月1日

いよいよ情報解禁しまぁ~すあげあげ





予想してた人も多いと思うけど(笑)







なんとなんとなんとビックリマーク!!ビックリマーク






ROCK PRINCESSショップ

12月1日(土)にOPENすることに

なりましたぁ~(≧▽≦)wハート☆wハート☆





Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba



今までみたいに1日限りのイベントでわなく

ちゃんと毎日営業しますよスカルラブ






その名も・・・





キラキラROCK PRINCESSキラキラ 

キラキラCafe&Rock Barキラキラ




Megu完全プロデュースのお店ですカメあげ





名前の通りカフェ&ロックバー豹柄




お昼はオリジナルランチありのカフェキラボン




夜はお洒落なロックバーに変身キラキラ




しかも店内にはROCK PRINCESSの

商品もちゃんとありますよんQueenlyハート②





お洋服とカフェバーの融合ショップなのです音符





語りたいことは山盛りあるんだけど

今日はまずみんなに報告だけにしておきますあは





これからOPENまでのあいだ、

ちょいちょい小出しに(笑)

ショップ情報を書いていくから

みんなちゃんと毎日チェックしてねしば犬うっとり





とりあえず、

応援してくれるみんな

ありがとうо(ж>▽<)y ☆





たくさんの方の応援や協力があったから

ここまでこれたし、

何よりずっと応援してくれてついて来てくれた

みんながいたから実現したことだよ♡





ほんとにありがとうayaaya




まだまだここからがスタートグー



だからこれからも

よろしくお願いしますwハート☆キラキラ



2012/11/1

ROCK PRINCESS

Megu




Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba




Twitterフォローしてね♡

http://teitter.com/MeguRxP