ド★ラ★マ | Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba

ド★ラ★マ

今期新しく始まったドラマを
色々録画してたから昨日見てたんだけど、
東京全力少女っていう武井咲ちゃんの
ドラマがめっちゃ面白かった~[みんな:01]




あとね、キョンシーのドラマもやってるんだけど、
めちゃくちゃ懐かしい[みんな:02]!!




めぐが子供の頃に大好きで見てたんだよね~[みんな:03][みんな:04]



みんな知らないんぢゃない[みんな:05]
多分20歳すぎくらいの子でギリギリ知ってるかも~って感じかな[みんな:06]




あの頃は子供だったから
結構怖かった覚えがあるなぁ~[みんな:07]




それでも好きだったから全シリーズ見た気がするょ꒰✩'ω`ૢ✩꒱



今日わ今から大好きな
佐々木希ちゃんが出てる
TOKYOエアポートってドラマを見る[みんな:08]




アイスも買ってきたし、
食べながら見よ~っと[みんな:09]



photo:01




あっ今日わ後でペタ返しに行くね~[みんな:10]

iPhoneからの投稿