おやすみん★ | Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba

おやすみん★

昨日面白いアプリ教えて~って書いたら、
早速教えてくれた方が何人かいました[みんな:01]




ありがとうでーす[みんな:02]



とりあえず調べてみて気になったのを
やってみたょ[みんな:03][みんな:04]



中でもこの猫落としってやつが
結構面白い꒰ ू๑ ›◡ु‹ ๑ ू꒱



photo:01





だるま落としの猫ちゃんバージョンだね[みんな:05]



そろそろ新しいドラマが始まるから
またとりあえず全部録画予約しなきゃ[みんな:06]



ドラマ大好きっ子ですから[みんな:07]



最近打ち合わせばっかで、
朝から出動する事多いのに
寝るのは朝方だから眠い眠い[みんな:08]




たまにわ早めに寝ようかなぁ[みんな:09]


photo:02




iPhoneからの投稿