新作予告&女めぐと男めぐ | Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba

新作予告&女めぐと男めぐ

今日午前中わ新作の撮影してたょん[みんな:01]




ヒョウ柄のファーパーカなんだけど、
耳付きでめちゃくちゃ可愛いのです[みんな:02][みんな:03]



photo:01





カラーがグレーとブラウンの2色なので、
カラーごとに雰囲気変えて撮影したょ[みんな:04]




ブラウンわ女の子で[みんな:05]



photo:02






グレーわメンズぽく[みんな:06]



photo:03





メイクわ変えてないのに
カラコンの色と髪型だけで
よくこんなに雰囲気変わるもんだなぁ( ̄◇ ̄;)笑



おんな。

photo:04




おとこ。

photo:05





ちなみにゆったりめだから
ホントに男の子も着れるかも[みんな:07]



ポッケにはスタッズがついてたり
背中はスカルの刺繍が入ってるょ[みんな:08]



photo:06





今回わブログで新作予約する予定です[みんな:09]


早ければ今週中に受付しますよん[みんな:10]



お楽しみに[みんな:11]



それにしても男の子風のめぐ、
ちょっと懐かしいよね[みんな:12]


photo:07




iPhoneからの投稿