オススメ映画♪ | Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba

オススメ映画♪

いよいよ明後日だね~[みんな:01]



大阪イベント[みんな:02]



準備も無事終わったので、
昨夜からDVDを借りてきてまったり映画鑑賞したょ[みんな:03]



photo:01





今回わどれも当たりでした[みんな:04]



バンクジョブわ大好きなジェイソンステイサム主演[みんな:05]


地下通路を掘って銀行の地下貸しロッカーに強盗に入るってゆうストーリーなんだけど、なんとこれ実話らしくスリルがあって警察とのやり取りなんかも面白い★



そしてツーリストわ有名な映画だから知ってる人も多いかな[みんな:06]
アンジェリーナジョリーとジョニーデップ出演の映画♪


訳あって追われてるアンジーがジョニーデップと出会って利用するんだけど恋に落ちちゃって一緒に逃げるんだよね[みんな:07]



ラストわ衝撃の結末が…( ̄□ ̄;)


アンジーを初めて見たのは、確か10年以上に前に観た17歳のカルテって映画だったんだけど、あの時めっちゃ可愛い~と思って[みんな:08]



やっぱ今でもすごい綺麗[みんな:09]



そして完全なる報復わ、家に強盗が押し入って目の前で妻と子供を殺された夫の復讐劇なんだけど、やられたらやり返せ精神のめぐにとっては何とも爽快なストーリー[みんな:10]



ちょっとやり過ぎだったりもするけど、実際目の前で家族があんな風に殺されたらあんな気持ちになるんだろうなぁ~[みんな:11]



たまたま夫が頭のキレる人だから、緻密な復讐計画に驚きがたくさん(°д°;)



そんでラストわマットデイモン主演のアジャストメント[みんな:12]





出会ったばかりの女性に恋に落ちるんだけど、何回会っても何かに引き離されるという不思議ストーリーアップ



2人が結ばれる運命にはないから引き離されてしまうんだけど、2人の想いが強い為に何度引き離されてもまた出会っちゃう…って内容なのです[みんな:13]




どれも面白いから気になったのあったら観てみてねん[みんな:14]



って事でガリガリ君食べながら、
今から大阪向かいまぁーす[みんな:15]


photo:02





まっててちょ、大阪!![みんな:16]


photo:03



iPhoneからの投稿