ただいまぁ〜♪ | Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba

ただいまぁ〜♪

今日わ池袋に仕事の用事があったから、
ついでにCDショップでLinkin ParkのNewアルバムをゲットしてきたょん[みんな:01]



photo:01





6月発売で、5月までは覚えてたのにいつの間にかすっかり忘れてた[みんな:02]



帰りに早速聴きながら帰ってきたけど、やっぱチェスターの声好きだなぁ~[みんな:03]




あと、こんなのも見つけたからゲット[みんな:04]



photo:02





前に絶賛してた昔のV系の曲をカヴァーしたアルバムの2と3[みんな:05]




また出たらイイのにと思ってたらすでに出てたのね[みんな:06]




めぐ的にわROUAGE(綴り合ってるかな[みんな:08])やLaputaやピエロが入ってて激アツ[みんな:09]



明日にでもじっくり聴こう~っと[みんな:07]



photo:03






iPhoneからの投稿