まったり休日♪ | Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba

まったり休日♪

今日わめっちゃ暑いですなぁ~[みんな:01]




もう明日から7月だし夏本番かなぁ[みんな:02]




テレビに映ってた沖縄でわ
蝉が鳴いてたのは気のせいじゃないのか…[みんな:03]




そういや昨日
映画ホタルノヒカリ観に行ってきたょ[みんな:04]




photo:01





ドラマが大好きだから観たかったんだょね[みんな:05]



めっちゃ面白かったぁ~[みんな:06]




綾瀬はるかちゃん可愛いし、
すごいHappyな気持ちになれる映画だね[みんな:07]




次わスパイダーマン観に行かなきゃ[みんな:08]





さっ、たい焼きゲットしたしこれからどうするかなぁ~[みんな:09]




photo:02





Have a nice day(・ω・)b[みんな:10]





iPhoneからの投稿