おっかいものっ♪ | Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba

おっかいものっ♪

今楽天サイトでセールやってるから、

めっちゃ色々注文しちゃったょしば犬うっとりププ






気になってたウェーブアイロンも注文したから

早く使ってみたいなぁ~うふ






あとはね、食べ物ばっかりゆきうきハート





明太子とかうどんとかインドカレーとか豹柄




今ダイエット中だから、ダイエット終わったら食べちゃおう~っと困った顔





ハワイ旅行1万円ゲットしたかったなぁ~かぼちゃ:魔女帽:ランタン:▲▲2





アクセス多すぎて注文出来ないし・・・・






あっ、来週あたりにみんなにお知らせあるから

楽しみに待っててね~ハート②





さて、今から録画してた『未来日記』見よう~っと音符





キラキラコメ返キラキラ


紫安ちゃんラブラブ

実は猫脚の家具大好きで集めてるんだよね(‐^▽^‐)

今使ってるダイニングテーブルやチェストも猫脚だょんQueenly




わたるんラブラブ

断食常連って・・・ゆきうきハート

めぐはお腹空きすぎて食べ物の事ばっか考えちゃうから

逆に頭の回転は良くなってるかも困った顔





咎ちゃんラブラブ

昔のめぐの写メかぁ~目

昔のケータイとかにならあるのかなぁあせる

検索したら出てくるみたいだからその方向であはは…