Happy Birthday!! | Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba

Happy Birthday!!

今日はベースのりょうたのお誕生日クラッカークラッカー





って言っても、あと1時間もしないうちに終わっちゃうけど・・・あせる




みんなブログにお祝いコメントしに行ってあげてねニコニコ


きっと彼なら泣いて喜ぶはず・・・




ぢゃなくて1人ニヤついてるはず( ´艸`)ププ




今日ね、明日のためにヘアセットしに新宿行ったんだけど

帰りにモコモコくつ下をゲットしたよラブラブ





Cold Blood Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba




可愛いでしょラブラブ!





履くとこんな感じ音譜






Cold Blood Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba-111116_230544_ed.jpg





可愛すぎる・・・o(〃^▽^〃)o





そうそうビックリマーク

デモCDの感想のメッセたくさんありがとうねドキドキ



すごいドキドキしてたけど、

【すごく気に入った~アップ】ってみんな言ってくれて

めっちゃ嬉しいよ(≧▽≦)




これからもっもっと頑張るゼィо(ж>▽<)y ☆