マツゲ・・・どうにかして>< | Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba

マツゲ・・・どうにかして><

今日1日まつ毛に困らされたよダウン目





右目に1本まつ毛が入っちゃって、

取ろうとすればするほど

端の方にいっちゃって・・・





最終的には内側の粘膜?の中の方に隠れて、

取るにも取れないという。がくっ






しばらくチクチクもなくなったから

ほっておいたんだけど、

数時間後にまたチクチクし始めてプンプン






いまだに右目のどこかに隠れてます(  ̄っ ̄)





いつかは出てくんのかな・・・!?




それともそのまま体内へ入ってっちゃうのかな。ゆきうきハート








そういやコメントくれたカラオケ~さん情報によると

千葉に梨狩りがあるみたいだねっaya





かなり行ってみたいんですけどっ( ´艸`)





ちょっと調べてみよう~っとしば犬うっとり



でも虫とか大丈夫かしら・・・笑







今日の夜ご飯はピーマンの肉詰めと

温野菜とマカロニのバジルソース和えでしたチョッパー






Meguオフィシャルブログ「ROCKPRINCESS  DIARY」 Powered by Ameba-110911_193832_ed.jpg





う~ん、めぐってピーマンの肉詰め率高いなぁ~困った顔




温野菜とマカロニのバジルソース和えは

初めて作ったけどなかなか美味しかったょ♡





さっ、今日も今からちょいとギターの練習しよう~っとギター音譜