イメチェン!?&ご報告★ | Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba

イメチェン!?&ご報告★

前髪伸ばそうかなぁ~と思ってたんだけど、

カラーも変えたし、もっとイメチェンしたくて前髪を切っちゃった音譜音譜






スッピンで失礼(。-人-。)


Meguオフィシャルブログ「ROCKPRINCESS  DIARY」 Powered by Ameba






カラーしてもらった時に、

毛先の傷んでる部分を結構切ってもらったし、

トリートメントをしっかりしてもらったからか、

かなり髪がサラサラになって嬉しいうふ








この1年くらいブリーチをしなくなったから、

余計傷みがなくなったのかなニコニコ









そして、みんなにご報告がありますひらめき電球






うちの家族に仲間入りしたゴン太くんですが、

実は先日めぐママが来た時に、京都へ旅立ちましたビックリマーク






ママのところで保護した時に、

大阪のよく行く動物愛護団体に、

引き取ってもらえないか相談してたみたいなんだけど、

今回の大震災での、被災地の保護犬がたくさんいるから

少し待って欲しいって言われてて、

それでめぐのところに連れてきたんですしば犬うっとり






だけど、犬を飼いたくて愛護団体に訪れた方が、

ゴン太の写真を見て、どうしてもこの子がイイってなったそうでアップ







その方は今まで2匹ワンちゃんを飼っていたけど、

いづれも天寿を全うしたらしく、

また新しいワンちゃんを飼おうと決めたんだけど、

ペットショップで買うのではなく、

保健所から引き出してあげるか、

愛護団体で保護されてるワンちゃんを譲り受けたいという方でした。







そういう方であればという事で、

1週間トライアルしてもらっていたんです音譜







その結果双方ともにうまくいっているようだったので、

正式にゴン太の里親になって頂く事に決まりましたニコニコ







短い時間とはいえ、情も移っていたから

悩んだんだけど、ゴン太は甘えん坊だから

ヴィヴィを構ってるとすごくヤキモチを妬いて

吠えまくったり、グルグル回って自分の尻尾噛むんだよね汗







そしてゴン太と遊んであげてると、

ヴィヴィがものすごく寂しそうにしたり、

イライラしたりして、

結局ヴィヴィにもゴン太にも

かなりのストレスが溜まりそうだったからあせる






それならゴン太だけをたくさん可愛がってあげられる

飼い主さんの方が幸せなんじゃないかと思い決断しましたひらめき電球







車で行ったり来たりで落ち着かなかったと思うけど、

これからは幸せになってくれるとイイなしば犬うっとり






たまには状況を聞いていきたいと思います音譜





とりあえずは、早速去勢をして下さるようですチョッパー




念を押して、かなりやんちゃですよって

めぐママが言ったみたいだけど、

『犬はやんちゃなもんですからニコニコ』って

あっさり笑顔で言ってくれたみたいで、

ママと一緒に『めぐ達よりも動物に優しい人かもね。笑』

なんてめぐ達は言ってましたあはは…






それにしてもゴン太の実の飼い主さんは

いまだに警察にも連絡ないみたいだけど、

なんでだろう・・・スカル汗






あっ、余談ですが、

京都に着いて、車から降りて新しい里親さんに会った時、

まったくめぐママの方を振り返りもせず

喜んで尻尾を振って行ったみたいですゆきうきハート







Meguオフィシャルブログ「ROCKPRINCESS  DIARY」 Powered by Ameba





幸せになるんだよ、元気でね♡