質問のお返事♪ | Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba

質問のお返事♪

たくさん質問ありがとうね~音譜




でわ答えていきまぁ~す♡






Meguさんが今まで自分で買った一番高いものはなんですか?

ABBAのA 車かな車 昔乗ってたセルシオが一番高かったょアップ






今一番行きたい海外の国はどこですか?

ABBAのA フランスやドイツの古城巡りがしたいなぁ~バラ






東京に引っ越してよかったと思う時はどんな時ですか?

あと、大阪に帰りたいと思う時はありますか?

ABBAのA 挑戦してみたいと思う事があれば、気軽に試してみる事が出来るって事かなニコニコ

たまに大阪に帰ってのんびりしたいと思う時はあるけど、

住むのはもうこの先ずっと東京だと思ってるょひらめき電球






今、携帯にストラップ何個付いてますか?
ABBAのA ちょうど10個です。そのうちの6個がチョッパーですチョッパー







Meguさんって今、恋してますか?(ο・ω・ο)/
もししてないなら、彼氏欲しいなって思うときはありますか?(ο・ω・ο)/
ABBAのA 恋はいつでも色んな形でしてるよん豹柄
相手は誰であれ、女の子は恋してる方が輝いていられるからねキラキラ
たとえ届かない相手に恋したとしても、
誰かを好きだという気持ちを持ってる女の子の方が
可愛いくなりたい願望も強いと思うしキティ
だからいつでも恋をしていたいよね♡




Meguさんが今までで一番のお気に入りのネイルは
どんな感じのですか??
ABBAのA 一番は今のネイルかなキラキラ
ピンクのヒョウ柄がお気に入り豹柄
Meguオフィシャルブログ「ROCKPRINCESS  DIARY」 Powered by Ameba


あと、去年やってたコレも気に入ってたょキラキラ

Meguオフィシャルブログ「ROCKPRINCESS  DIARY」 Powered by Ameba



何歳までに結婚したいですか?
芸能人でいうと誰がタイプですか?
ABBAのA 正直昔から結婚願望はない方なんだよねあはは…
結婚したいと思える人に出会えた時、結婚願望が出てくるんじゃないかなニコニコ
芸能人でかぁ・・・西島秀俊さんやHAKUEIさんかなぁwハート☆




今後の夢はありますか?
ABBAのA アパレルとは全く違う種類の事業にも挑戦してみたいかな音譜




エステや脱毛サロンには行ったりしてますか?
ABBAのA エステはたまぁ~にフェイシャルや痩身で行くくらいかなひらめき電球
脱毛は20歳くらいの時にほぼ全身脱毛したょ音譜



meguさんはホラー映画が好きじゃないですか?
今までで1番怖いと思った映画はなんですか?
ABBAのA う~ん、純粋に怖いと思ったのは【テキサスチェーンソー】かなドクロ
追いかけられる恐怖って記憶に残るよね~ガーンあせる



meguさん最近、ダイエットを始めたみたいですが…今までで一番効果があったものを教えて下さい☆
ABBAのA 今また始めたのが夜ご飯を抜くダイエットなんだけど、
昔にもやった事があって、一番効果があったょアップ
夜の18時以降はお茶かお水のみで、その他の食べ物飲み物禁止ビックリマークっていうねニコニコ
その代わり、朝ごはんとお昼ご飯はちゃんと食べるよん音譜





とりあえず第1弾はココまで~音譜


続きは後ほどね~♡