今日の収穫品ww | Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日の収穫品ww

今日仕事の合間にライカへ行ってCDをゲットしてきたよ音譜音譜







Meguオフィシャルブログ「ROCKPRINCESS  DIARY」 Powered by Ameba







あと昨日某N氏のブログで情報を得て、

どうしても欲しくなっちゃってゲットしたCDひらめき電球






Meguオフィシャルブログ「ROCKPRINCESS  DIARY」 Powered by Ameba





こんなの出てるの全然知らなかったあせるあせる





ライカでは在庫切れになってたから、

タワレコまで寄っちゃったあはは…








いやだってね、めぐ世代がリアルタイムで

聞きまくってた曲ばっかでめっちゃアツいんだょきゃ♡*







Meguオフィシャルブログ「ROCKPRINCESS  DIARY」 Powered by Ameba-110131_222546_ed.jpg




1曲1曲テンション上がりまくりアップアップアップ




全曲歌詞見なくても口ずさめるくらい

あの時すごい流行った曲ばっかだょあは





カバーしてるバンドさんで、知らないバンドさんもいるけど

どのバンドもみんなやっぱ自分達に合った曲選んでるなぁ~ってビックリ!!




ドレミ團の街とか本人にソックリだし、

12012のWinter,againもカッコいい音譜




中でも、Dの月下の夜想曲と摩天楼オペラの紅の

アレンジが超カッコいいんだよねメラメラ





自分達のバンドカラーに綺麗に染め上げてる感じキラキラ





そんで最後にめぐの大好きな

Rahaelの【夢より素敵な】がが入っててめちゃ感激ウルウル





90年代の王道なV系ロックが大好きだったから、

めぐ達の年代にはたまらない1枚なんじゃないかなDr.ヒルルク海賊旗。




今の10代の子達にもぜひ聞いてもらいたいなっ豹柄





まぁ当分ヘビロテで聞きまくっちゃうでしょうなぁ~( ´艸`)wハート☆