ただいまぁ~♪ | Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba

ただいまぁ~♪

社長と長旅してきたぁ~ヾ(@°▽°@)ノ音譜

久々に1時間以上お散歩してきたよんワンコ2チョキ

てかめぐボケてんのかなぁ・・・

【グリーンゾーン】

この前見たやつだったしガーン

DVDのメニュー画面見て気付いたょがくっ

しかも結構面白かったのにぃーーーーわ-ん

ここにも見たって書いたんぢゃないかしらスカル汗

ヤバいっすね・・・ウルウル

昨日【エスター】見たんだけど、

確かに面白かったよひらめき電球ひらめき電球

結構ハラハラメラメラドキドキ的な・・・ドンッ

ラストがまさかの驚愕事実!!!!

みたいなね得意げ

それにしても子供が可愛すぎたょ♡

白人の子供ってホント可愛いよねぇ~キラキラ

元から金髪だし目が超大きいしラブラブ

さぁ今から残りのDVD見ようかな音譜

とりあえず【サヨナライツカ】からいきますちゅ