北海道からいらっしゃ~いww | Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba

北海道からいらっしゃ~いww

視力教えて ブログネタ:視力教えて 参加中



両目とも1.2くらいなはずビックリマーク



みんなもご存じだと思いますが、
去年イントラレーシックをしたので、
0.1からぐ~んと視力回復しました目目




ホントにやってよかったですニコニコ





ただ目がよくなって困るのは、
虫までよく見えちゃう事なのです叫び






今日もネットでお取り寄せしてた(またかい汗
白いトウモロコシ【ピュアホワイト】が旭川から届いたんだけど、
もぎたてを段ボールで送られてきたのねとうもろこし




Meguオフィシャルブログ「ROCKPRINCESS  DIARY」 Powered by Ameba





開けると、新聞紙とか詰まってるし、
いかにも何か出てきそうで・・・( ̄□ ̄;)





ビクビクしながらやっと取り出したのはイイけど、
明らかに小さい虫がいくつかくっついてるから、
そのまま冷蔵庫に入れるのも嫌で全部剥く事に!!




Meguオフィシャルブログ「ROCKPRINCESS  DIARY」 Powered by Ameba





そしたら1枚皮をめくった瞬間、
ぶわぁ~って下の方に小さい虫がたくさんくっついてるぅ~ガーン






多分全部死んでるんだけど、
キモすぎて必死に洗い流しながら全部剥いたよ(T▽T;)





まっ、中はもちろん綺麗なホワイトなんだけどねアップアップ



Meguオフィシャルブログ「ROCKPRINCESS  DIARY」 Powered by Ameba



できれば皮は剥いて送って頂きたい・・・(´・ω・`)





でも美味しそう~ラブラブ