Q&A☆ | Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba

Q&A☆

今ビューティーコロシアム見てるょひらめき電球






なんか女性が綺麗になりたいと思って

頑張る姿ってすごく美しいよねアップ






イジメだったり、コンプレックスだったりを乗り越えて

綺麗に変身した姿を見ると感動してこっちまで泣けてきちゃう(TωT)







でわ昨日の質問に答えていこうかなニコニコ






紫安ドキドキちゃん

初めての自炊は何だろう~!?

炒飯かもひらめき電球

化粧水はポーラデイリーコスメの

ピュアナチュラルエッセンスローション

っていうやつで、マツキヨとかに売ってるょひらめき電球

いつもビックリされるんだけど、

肌にも合ってて保湿力がイイんだよね音譜





ぢゅんドキドキちゃん

夏の注目アイテムかぁ~ワンピース

今気になってるのはミリタリーテイストを入れた

ガールズロックコーデを考えてるょべーっだ!

夏っていうより秋冬になりそうだけどねキスマーク





紫穂ドキドキちゃん

7匹もわんちゃんがいるんだ!?

羨ましいなぁ~ラブラブ!

社長との出会いは、ふらっと立ち寄ったペットショップだょひらめき電球

生後6ヶ月にもなってたから、

4匹くらいサークルに入れられてて

値段も超安くなってて、

じっと見つめられた時にビビっとやられた感じかな(;´▽`A``





(か`∀´こ)ex.波浪★K!ttyドキドキちゃん

ダイエット成功の秘訣かぁ~目

やっぱり痩せた自分を思い描く事かな!!

細くなってミニスカとかを穿いて鏡の前に立ってる自分を思い描くと、

何としても痩せたくなっちゃうんだよね( ´艸`)





乃稀@ぶろたい変更ドキドキちゃん

最近のオススメアイスBEST3はズバリ!!

ブラックサンダーアイス

ぎゅぎゅっとメロン

ハーゲンダッツ・ソルティーバタークッキー





REOドキドキちゃん

名古屋行きたいねぇ~音譜

お取り扱い店が名古屋に出来たら行きますべーっだ!

その時はよろしくね~ラブラブ





ヒメぷぅドキドキちゃん

パンクファッションは前の職場に就職してからかな~ひらめき電球

基本パンクファッションより、ロックファッションの方が好きだからなぁ~ニコニコ

ロックファッションに目覚めたきっかけは・・・

やっぱり音楽とリンクしてると思うひらめき電球

一番初めは相川七瀬を初めてテレビで見たのがきっかけかもメラメラ




ひのあドキドキちゃん

チークはセザンヌのナチュラルチークの01番だょ音譜

一番最初は友達に借りたのがきっかけで、

色と付き具合が気に入って以来ずっと使ってるょひらめき電球

安いし綺麗しオススメです口紅





りな@一生キャンゼラードキドキちゃん

めぐはイラストレーターもフォトショップも独学だょ音譜

前の職場に就職するまでは、フォトショップやイラレの存在さえ知らなかったけど、

デザインするには使えるようにならなきゃいけなかったから、

どうしても分からないとこは人に聞いたけど、

基本本読んだり調べたりしないから、自分で探りながら覚えたょべーっだ!






みゅみドキドキちゃん

オススメヘアカラーは外人系の金髪かなひらめき電球

めぐがいつもチャレンジしてるんだけど、

アッシュ系のミルクティー音譜

でも最近は少しトーンを落としてみたんだけど、

落ち着いた感じの金髪で結構お気に入りですキスマーク





Ayaドキドキちゃん

ストラップはですねぇ~

今は3つです音譜

うさちゃんの着ぐるみキティちゃんと、

チョッパーと、ジャイアンツのロゴジャビット





☆R☆ドキドキさん

ファッション自体では変わらないですが、

ボーイッシュなファッションしてた時と

今とでは変わるかも・・・ひらめき電球

性格というより、内面かなアップ

やっぱりボーイッシュな格好してると、

話し方や仕草まで男みたいになってたけど、

(そういうのを求められてると思ってたから余計にかもしれないけど)

今はどうすれば女らしくなれるか・・・というのを

常に考えるようになったょ音譜

そうしている今の方がすごく楽しいですひらめき電球

やっぱり女の子に生まれてきたんだね~ニコニコ






彩冷えるの春の思い出を彩って@ASUKAドキドキちゃん

付けまは慣れですなぁ~アップ

めぐも初めは超下手くそだったけど、

毎日付けるようになってからだいぶ慣れたよひらめき電球

カラコンはめぐも付けてるけど、あんまりオススメは出来ないなあせる

見た目的にはすごい変わるからイイんだけど、

やっぱり目には良くないんだよね汗

できれば眼科で処方してもらったのを付ける事をオススメしますひらめき電球






Rain@ともだちドキドキくん

若々しいですか!?

ありがとうございます(;´▽`A``

う~ん・・・やっぱり自分のやりたいヘアメイクや

ファッションをして、趣味を持つ事かな音譜





朱璃ドキドキちゃん

最近ハマってるファッションアイテムは、

マキシワンピかなひらめき電球

毎日のようにマキシワンピ着てますワンピース

楽だし涼しいしね~ニコニコ





ドキドキちゃん

ピアスは左右5つずつだよ音譜

おヘソも口も閉じちゃったからね~ニコニコ

この前までシルバー系をじゃらじゃら付けてたけど、

最近はダイヤのピアスを常に右耳に付けてるだけで

あとはお出かけの時とかに、色もののピアスを付けたりしてるょ宝石赤

ピンクとかゴールドとかがお気に入りベル





やすこドキドキちゃん

一番好きなキャラクターはやっぱりチョッパーですね~チョッパー

キティちゃん大好きだったけど、

今はもうほぼチョッパー一色かな医者を、医者を教えてください!




逢希ドキドキちゃん

めぐがよく行くネイルサロンは、

市ヶ谷にあるR's6っていうネイルサロンだょネイル

そんなに広くはないお店なんだけど、

何と言っても夜中まで営業してるし、

スタッフさんが融通きいてくれるから、

やりたいネイルがなんでも出来るよリボン





のじょドキドキちゃん

いつも付けてるトップはPATRICK COXで、

チェーンはプレゼントで頂いたものだから分からないですあせる

基本的に百合の紋章モチーフの物が大好きだから

PATRICK COXのものが多いですアップ

あと、お手頃価格でゲット出来るシルバーショップなら

新宿のマルイメンの横にある【銀の蔵】かなぁ~ひらめき電球

1万円前後のシルバーアクセがたくさんあって

デザインもカッコイイのが多いよべーっだ!






以上!!!!






おっとビックリマーク





全員分お答えしました~ラブラブ






いつの間にかビューティーコロシアム終わってるしヽ(;´ω`)ノ