なんだそりゃ・・・笑 | Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba

なんだそりゃ・・・笑

先に言っておくょビックリマークビックリマーク




気分を害す人もいるかもしれないので


心に余裕のある人以外は読まないでね(`・ω・´)ゞ
































前にも言ったけど、めぐは八方美人な人が大嫌い・・・


というか苦手。


何でかというと、


八方美人な人は必ずと言っていいくらい人を裏切るからね。








別に自分の事を良く言う訳じゃないけど、


正義感が強くて、真っ直ぐな人は


その裏切られる対象になりやすい。


つまりめぐはその部類で、


色々協力したり良くしてあげたのに


何故か裏切られるハメに・・・笑








ホント笑えるんだけど


この28年間生きてきて裏切られる・・・


というのが大きいので3回もある。


しかも、一番仲良くしてて、一番気にかけてきた子にね。








多分性格はやっぱりそう簡単には変わらないんだよね、


だから何歳になっても同じことを繰り返す。


それは相手側もそうなんだよ。


何歳になっても八方美人だったり、人を裏切ったりする。








どっちが得かは分からないけど、


裏切られる側には1つだけ絶対的に有利なモノがある。


それは、悔しさをバネに新し事を生み出す力を手に出来るという事。








色んな人にイイ顔してる人は


いつか必ず化けの皮が剥がれる。








今さら【誤解を解きたい、すいませんでした】はないでしょう。


謝ってる時点で誤解ではなく、確かな証拠だよね。


自分でも【裏切るような言動をしてしまって】と言ってるくらいだから


思い当たる節はたくさんあるんでしょうね。


【もう一度仲良くしたい】


そんな都合のいい話があると本気で思ってるのかな?笑


人を裏切って傷付けるという事が、


どれだけ大変な事で、どれだけ周りの人を振り回してるのか。








でもね、面白い事に今まで裏切られた3回のうち


3人ともが後に【ごめん、やり直したい】って言ってくるんだよね。


まさに八方美人ぶりを発揮してるよね。








めぐがいなくなったのをイイ事に


ある事ない事めぐの事を言っといて


自分も職場を辞めた途端に


【ずっと謝りたかったんです、申し訳ありませんでした】


ってメールですか・・・


オイオイあせる


冗談か何かですか!?








さすがに同じ人にこの先再び裏切られるとかお断りですので( ̄□ ̄;)








1人暮らしがしたいと言うから


早く1人暮らしが出来るように昇進の手助けをした。


悩みごとを聞いてあげたいから、


ストレス発散もさせてあげたいから


ご飯や飲みにもしょっちゅう連れてってあげた。


だけど、押し付けがましく言うつもりはない。


めぐもたくさん助けられたしね。


だから信頼関係が築けてるとも思ってたょ。










こんだけの事言っといて何だけど、


本気で謝ってるなら許すよ。


本当に大好きだっただけに残念ですが、


もう関わりたくはないよね。


もうあの時の辛さを乗り越えたので・・・


お互い頑張っていきましょう。












ここを見てくれてる人は


めぐよりもだいぶ年下の子が多いと思うから言うね。








昔まだ10代の時、


めぐがたった一人の親友と言い合ってた言葉があるんだよねひらめき電球






【大切な人には、裏切るより裏切られる方がイイ】






今でもそう思うよ。




なぜかというと簡単だよね。


【裏切ると必ず後悔するから】






相手を傷付けてしまったという後悔と、


相手を失ってしまったという後悔。










後悔したまま生きてくのはツライよ。








めぐも1度だけすごく大切だったを信じられず


結果裏切る形になって失くしてしまった人がいるんだ。


ただ単に裏切るとはまた違うんだけど、


やっぱり今でもすごく後悔してる。


それはまた機会があれば話すけどね。










だからみんなにも


人を裏切るような人にはならないで欲しい。










裏切られても強く生きていく方法を見つければイイだけなんだからニコニコ










という事で、おも~い話を読んでくれてありがとうねひらめき電球












さっ、気分転換にマリブミルクいきますかニコニコカクテルグラス












Meguオフィシャルブログ「ROCKPRINCESS  DIARY」 Powered by Ameba border=








カンパ~イヾ(@°▽°@)ノラブラブ










久しぶりにTAKUIのライブDVDでも見よう~と音譜