ガックリ・・・;; | Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba

ガックリ・・・;;


夏映画、気になるのは? ブログネタ:夏映画、気になるのは? 参加中






ネイルまたまた出来なかったダウンダウン





知り合いに教えてもらったとこに行ってきたんだけど、
基本的にそこは美容室だから全然気に入ったカラーがなくて・・・シラー






なのでまつげパーマだけやって終わったょ汗チーンダウン






いつになったらネイル出来るんだろうしょぼん




とりあえずいつものとこに行く事にします(;´Д`)ノ







かえりにぼんごでおむすびを買って帰ろうと思ったけど
日曜日だから休み・・・むっ




ツイてないっす・・・ヽ(;´Д`)ノ








もうお家でゆっくり映画館鑑賞でもしながら
久々に出前する事に決めたっビックリマーク






そしてもう注文したDASH!DASH!





見る映画も決めた!!DASH!DASH!






Meguオフィシャルブログ「ROCKPRINCESS  DIARY」 Powered by Ameba




あとは出前が届くのを待つのみDASH!DASH!DASH!DASH!







まったりしよ~っと(;´▽`A``







そうそうこのブログネタだけど、
めぐが夏に見たい映画は【プレデターズ】なんだよね~ドクロ





あの有名な【プレデター】とおなじなのかな!?!?





【踊る大捜査線】ってみんな見たがってるみたいだけど
そんなに面白いのはてなマークはてなマーク




めぐテレビで1回チラッと見ただけだから
実はあんまり知らないんだよねあせるあせる




湾岸君は食べたのに。笑う