参加♪ | Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba

参加♪

恋人とケンカ、話し合う?距離を置く? ブログネタ:恋人とケンカ、話し合う?距離を置く? 参加中





話し合うでしょ~あせる





だって距離置いたら、めぐの場合もうそのまま終わっちゃうと思うし(;^_^A






大切な人とは、ちゃんと喧嘩もしてお互いの想いをぶつけ合う事が大事だと思うひらめき電球






人間なんだから、怒ったり、笑ったり、泣いたりして、

お互いを分かり合うもんじゃないかなはてなマーク






それが出来るのは人間同士の特権だと思うニコニコ







特に人は怒った時ほど素が出るから、

そこを乗り越えた人同士って、

それ以前よりもっと深く相手を知る事が出来るんだよ、

って事はその分相手を思いやる事が出来るんだと思う音譜






親子でもそうじゃないかな、

そういう感情のぶつけ合いを乗り越えていって、

遅かれ早かれ、子供は親から自立していくような気がする得意げ






だからめぐは怒る事も、泣く事も我慢したくないなぁビックリマーク

ちゃんと話し合いたい派だねニコニコ

人間の持つすべての感情はとても大事だよひらめき電球






めぐみたいに怒りん坊さんも困ったもんだけどね得意げゆきうきハート






って、話の趣旨がだいぶズレたなぁショック!








そういやこのジュース美味しい音譜



ほとんど飲んじゃってから写メったから、

中身を増やしておきました( ´艸`)



MEGUオフィシャルブログ「ROCKPRINCESS  DIARY」 Powered by Ameba




近々VAMPSのアルバム出るんだっけはてなマーク
(いつかハッキリ覚えてない・・・汗


楽しみ~ラブラブ