号泣・・・>< | Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba

号泣・・・><

絶対に欠かせないメイクアイテム ブログネタ:絶対に欠かせないメイクアイテム 参加中



やっぱりめぐはファンデーションかなひらめき電球





最近だとBBクリームだけど口紅



前に紹介したコレねニコニコ




MEGUオフィシャルブログ「ROCKPRINCESS  DIARY」 Powered by Ameba



眉毛は前髪であんまり見えないし、
ってか眉毛はまぁまぁ~ある方だし、
ファンデ塗ってないのにアイメイクだけしても
だいぶ目だけ浮いちゃうし・・・汗




やっぱBBクリームだねっ音譜






DVDは結局立て続けに2本見ちゃった得意げ




結果から言うと、先にREC2を見てよかったぁ~って感じかなビックリマーク




REC3が出てももう見ないよ、多分汗




あれはヒドイ・・・汗



なんかストーリーは悪くないはずなんだけど、
とにかくイライラするんだよプンプン



しかも1の時はゾンビ系だと思ってたのに、
2では、そっちにいっちゃいますかっ!?みたいな・・・汗




その上ディスクに傷があったのか、
最後の方の肝心なとこで、何回再生をやり直しても
8分くらい飛んじゃうんだよねDASH!




あれでイライラ度MAXまでいっちゃったょ叫び





でもその後に見た【天使の恋】が素晴らしかったぁ~音譜



佐々木希ちゃんが可愛くて、可愛いと感動も倍増するという
素晴らしい仕組みに・・・( ´艸`)




すごい切ないんだけど、胸キュンラブストーリーで
途中ポロポロきちゃったしょぼん




みんなも機会があったら是非見てみてね~ラブラブ