ただいまぁ~笑 | Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba

ただいまぁ~笑

カラオケ行こうと張り切って家出たのに、

ビリヤードに夢中になりすぎて

こんな時間になってしまった・・・あせるあせる







MEGUオフィシャルブログ「ROCKPRINCESS  DIARY」 Powered by Ameba





結局最後まで勝負もつかなかったし・・・プンプンDASH!






明日こそは行きたいなぁ~音譜




誰か一緒にいかがはてなマーク

なんちゃって・・・ゆきうきハート





そういや質問にもあったけど

めぐも昔はカラオケ行くとシャウトしまくってた時期があったょ~ドンッ





まっ、めぐがシャウトする曲って言ったら

ディルばっかやけど、

その中でも【残】は必ず最後のシメに友達と歌ってたなぁ~ひらめき電球





もう数年歌ってないから、

絶対無理やろうけどあせるあせる





あっ、でもこの前大阪帰った時に

酔った勢いでTAKUIの【イノヴェイター】をシャウトで

歌ったような歌ってないような・・・ゆきうきハート






紫安ちゃんごめんねあせる


ケータイから0ペタしたつもりが

まさかのミス叫びあせる

明日リベンジしますっグー




じゃあ今日はもうちょいしたら寝ま~す星





おやすみんキラキラ





素敵な夢を・・・ドキドキ