だ~か~ら~;; | Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba

だ~か~ら~;;

見なくてイイってばぁ~むっ汗





件名【最低ですね】って・・・ゆきうきハート


何回送ってくるん!?



もう件名からしてメッセ開く気にもならんかったけどさぁ~あせる




TAKUIの歌詞に【ご理解頂かなくとも、僕はあなたを知らない】ってあるんやけど、

その通りひらめき電球


知らない人に理解して頂かなくていいし、

最低と言われる筋合いもないんですね~ニコニコ



という事で初めて、受信拒否をさせて頂きましたのであしからず!!





さっ、気晴らしにカラオケ行ってきま~すヾ(@°▽°@)ノラブラブ





何を歌いましょうか!?



どうせなんでTAKUIの【ROLL UP FOR THE UNIVERS】は押さえとかないとねっにひひ




みんなのご希望わ!?ドキドキ