横綱★ | Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba

横綱★

そういや、大阪でラーメン食べに行ったんだけど、

【横綱ラーメン】って知ってる!?





昔よく行ってて、結構好きだったんだよね~ラーメン





大阪に店舗が増えてたなぁ~ひらめき電球





しかしキムチが食べ放題だったのに

なくなってたあせるあせる






おネギと、辛味噌が入れ放題なんだよん音譜





MEGUオフィシャルブログ「ROCKPRINCESS  DIARY」 Powered by Ameba






そんなのめぐだったら辛いのいっぱい入れちゃうよね~得意げ




そしたらこんな感じに・・・ゆきうきハート





MEGUオフィシャルブログ「ROCKPRINCESS  DIARY」 Powered by Ameba
真っ赤目






MEGUオフィシャルブログ「ROCKPRINCESS  DIARY」 Powered by Ameba







あっ、そういや朝の重大発表の件ですが

結婚でわありませんのでっ叫びあせる