おはよ~★ | Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよ~★

昨日朝までゲームしちゃって眠い・・・汗汗






もう少しでNINJA GAIDEN2終わるんだよね~ひらめき電球ひらめき電球




このNINJA~は超面白いけど、

バイオハザード5が・・・汗汗




あれみんな面白いのはてなマークはてなマーク





めっちゃコントローラーの操作しにくいんだけど・・・叫び叫び





2人で出来るから、友達とやったんだけど

マリオみたいに1画面に2キャラ出てくるのかと思いきや、

なんか上下に画面が分割されてめちゃくちゃみにくいしDASH!





始まって15分くらいでやめちゃった・・・ダウンダウンダウン






しかしNINJA GAIDENって、

1はやってないんだけど、あれDEAD OR ALIVEに

出てきたキャラ達だよねはてなマークはてなマーク






DEAD~は超やり込んでたから、

一人でテンション上がってたょにひひにひひ






次何のゲーム買おうかなぁ~ドキドキ







今日のアイスソフトクリーム音譜






MEGUオフィシャルブログ「ROCKPRINCESS  DIARY」 Powered by Ameba






でわ素敵な1日をドキドキ






あっ、そういや昨日の写メのいつもと違うところ~クイズは

ほとんどみんな正解ひらめき電球ひらめき電球




カラコンを新しいのにしてみたんだよねクラッカークラッカー




久しぶりにグレーにしてみたんだけど、

いつもブラウンだったから新鮮だったねニコニコニコニコ