参加&おやすみん★ | Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba

参加&おやすみん★

好きなお笑い芸人のコンビは? ブログネタ:好きなお笑い芸人のコンビは? 参加中



コンビじゃないとダメなのかなぁ~!!



めぐ的に好きな芸人さんは陣内なんだけどなーアップ



あの一人つっこみ・・・
自分と重なるんだよね~得意げ




いや、突っ込みじゃないなービックリマーク
陣内の考えるボケがめぐがよくやる事と被るのかはてなマーク



ここだけの話、自分で言うのもなんやけど、
めぐ芸人になれるくらい結構面白いと思うねんけどなぁ~得意げ
だれか突っ込みやってくれるはてなマークはてなマーク




あら、ブログネタの趣旨がズレてきてしまったあせる




まあ、コンビなら次長課長かな!!
まあ河本のキャラが好きなんだけどねひらめき電球





10年くらい前に次長課長を見て、
井上カッコイイ~とか思ってたのに
今では河本の方が好きという・・・笑




まっちゃ、まっちゃ( ´艸`)





そういや最近ハンゲームの射的にハマってるねんど、
やり出したら止まらないあせる



MEGUオフィシャルブログ「ROCKPRINCESS  DIARY」 Powered by Ameba



お暇な方はぜひひらめき電球





でわおやすみん音譜


素敵な夢をドキドキ




ペタしてね